世田谷区で5万人以上の施術実績を持つ雑誌でも話題の整体院

梅ヶ丘駅みなみ整体院


交通事故治療について

患者様をフルサポート!

kudoken  jiko2.jpg 梅ヶ丘駅みなみ鍼灸整骨院は、施術だけでなく交通事故による痛みにも施術をおこないます!

梅ヶ丘駅みなみ鍼灸整骨院の交通事故治療とは?

  •  交通事故によるむちうち、腰の痛み、身体の痛みを解消いたします。
  •  交通事故に特化した施術をお一人お一人のケースにあわせて行います。
  •  現在病院に通院中の方でも、病院と併用」して通院できます。
  • もとからあった痛みが事故後に更に悪くなったのを根本改善いたします。

交通事故によるリハビリ、後遺症治療なら当院にお任せください!
自賠責保険の適応により治療費事故負担は0円です!(例外もあります)しっかり改善までサポートします!

梅ヶ丘駅みなみ鍼灸整骨院は、自賠責保険を使った「交通事故専門施術」ができる治療院です。
みなさん世田谷区内などで事故にあわれ自賠責保険を使って通院された患者様です。
世田谷区の交通事故治療、自賠責を使った後遺症施術、ムチ打ち・・・なんでもご相談ください!

交通事故治療に関するよくある質問

Q 治療費はどのくらいかかりますか?

交通事故の場倍は自賠責保険の適応になるので、患者様の窓口負担はありません(例外もあります)

Q自賠責保険を使うとき、手続きはややこしいの?

梅ヶ丘駅みなみ鍼灸整骨院にお任せください!ご自分での手続きはかなり大変です。当院は経験が豊富なのでおまかせ下さい!

Q会社を休んだのですが、休業保障はもらえますか?

基本的には保険会社がはらいます。

Q通院したら被害者に慰謝料ははらわれるの?

被害者様には一般的に1回あたり、3,000円~7,000円の慰謝料が保険会社から払われます。(例外もあります。)

Qどれ位治療できるの?

人によって様々ですが、3~6ヶ月が目安です。(例外もあります。)

Q今現在、交通事故の治療で他の病院(整形外科、整骨院)に通ってるけど転院できますか?

保険会社様との話し合いになりますが、基本的には患者様に選ぶ権利がありますので、転院は大丈夫です。

実際に当院では、世田谷区内などで事故にあわれた方が病院(整形外科、整骨院)から転院された方が多くいらっしゃいます。
患者様が保険会社様とれんらくをとるのではなく、梅ヶ丘駅みなみ鍼灸整骨院が連絡いたしますので、面倒な手続きはありませんのでご安心ください!
 

梅ヶ丘駅みなみ鍼灸整骨院の交通事故対応のポイント

交通事故の治療はもちろんの事、保険会社様との面倒なやりとりや書類作成にいたるまで、臨床経験20年以上の施術者が丁寧に対応いたします!
 

交通事故患者様の声

Nさん(40代 男性)

オートバイの接触事故で、首の骨を骨折し、全身の打ち身で病院に3ヶ月入院いたしました。
首の骨折はついたのですが、左肩が痛くて全くあがりません。担当の先生に相談したのですが、「首の骨は治っているから、治療は終了です。」といわれて全く見てくれませんでした、

「このままでは納得できない!」と思い、以前に腰痛でお世話になっていた梅ヶ丘駅みなみ鍼灸整骨院さんに相談しました。
先生は事故の状況を聞きながら、「肩の腱が完全に切れているものでなければ、良くなってくると思います。」と説明してくれました。
はじめのウチは触られるだけで飛び上がるほど痛かった場所が段々良くなり、3ヶ月後は日常生活に支障が無いくらいに回復しました。今は全く問題ないです。ありがとうございました。

梅ヶ丘駅みなみ整体院のご案内

住      所:
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1丁目23−5
アクセス:
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5426-5228
営業時間:
【平日】
9:30~20:00
【土曜日】
9:30~18:00
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ