世田谷区で5万人以上の施術実績を持つ雑誌でも話題の整体院

梅ヶ丘駅みなみ整体院


交通事故の施術

当院では交通事故の患者様は負担金なしで施術が受けられます!

最近、当院では交通事故被害の方が多くご来院されます。  事故の状況などはケースにより異なりますが、自動車に乗車中に後方から追突されていわゆるムチ打ち損傷となるケースが殆どです。首の筋肉は脳から直接出ている神経が支配している物があり、最初はそれほど症状は強くなくても、後から痛みが強くでてくるケースなどもあり、その場で示談などされずに、まずは警察に通報をして事故証明を取ってから救急病院などで一次検査を行い、通院可能可能なご自宅近くの病院か整骨院を受診される事をお勧めいたします。

なぜならば当院は柔道整復師の国家資格を持つ施術院だからです!

病院と同様、整骨院は匡が認めた国家資格で交通事故などによる怪我の症状を被害者の方の負担金無しで施術可能になっております。初めに病院なかかっていて「時間の関係で通院するのが難しい・・・」 「病院に通院しているが症状の改善度合いがイマイチ・・」など感じる様でしたら、相手側の保険会社様にご相談していただき、病院を転院する事も可能です。また病院との併用受診も可能ですので、被害にあわれた方の症状やライフスタイルに合わされてみてください。 当院にいらしている交通事故被害の方もそのような方が殆どです。

忙しい社会人の方々の為に当院では平日21まで対応可能です!

当院では交通事故被害の方は平日は21時まで受付しております(予約制)、会社の帰りに寄られて早期に症状の改善をされている方も多いので、お困りの方はご相談ください。


梅ヶ丘駅みなみ整体院(併設 梅ヶ丘駅みなみ鍼灸整骨院)    TEL 03-5426-5228

梅ヶ丘駅みなみ整体院のご案内

住      所:
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1丁目23−5
アクセス:
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5426-5228
営業時間:
【平日】
9:30~20:00
【土曜日】
9:30~18:00
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ