世田谷区で5万人以上の施術実績を持つ雑誌でも話題の整体院

梅ヶ丘駅みなみ整体院


クリスマス

もうすぐ、クリスマスですね。「今年のクリスマスプレゼントは何がいい?」と小学校2年生の息子に聞いたところ、最初はDS(ゲームですね)やポケモンGOなどのゲーム類を頼んできましたが、やりすぎて目が疲れたり姿勢が悪くなる為にことごとく妻が却下してました。(笑)

結局、ぬいぐるみ好きの息子はディズニーのキャラクターが欲しいとの事で、日曜日に妻と二人で新宿の高島屋さんの中にあるデイズ二ーストアに行きました。
日曜日の新宿は大混雑しており大変だったみたいです。ちなみに私は前日に施術の勉強会がありその後に忘年会があった為二日酔い気味で家出留守番しておりました。(妻に感謝です。)

お目当てのキャラクターはダッフィーという熊のキャラクターでったのですが、そのキャラクターはディズニーシーだけの限定のキャラクターだそうで、後で調べてみたらネットでは正規料金の倍の値段で売られているそうでした。 

息子が悩みに悩んで選んだぬいぐるみのキャラクターはプラッシュという熊のキャラクターで、プルートという犬が作った(?)キャラクターだそうです。 黄色と茶色の種類があり、お店の方がいうには「黄色が珍しいから人気なんです!」との事で黄色いプルートを買ってきました。
帰るときにも、お店の方が「可愛い子を選んでくれたね!可愛がってね!」とお声をかけていただいたそうです。(さすがディズニー!)yuta nuigurumi 2.jpg

家にかえってきてからも興奮気味で大満足の息子でした。
ちなみに今年のサンタクロースへのお願いは仮面ライダーエグゼイドのベルトだそうです。
家の窓に貼ってある、サンタさんへのお願いの紙に 「サンタさんへ、仮面ライダーエグゼイドのベルトを下さい。あと身体に気をつけてください。」と書いてあり、笑えました。

さて、サンタさんは息子に仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトをプレゼントしてくれるのでしょうか?
妻に聞いてみます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

梅ヶ丘駅みなみ整体院のご案内

住      所:
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1丁目23−5
アクセス:
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5426-5228
営業時間:
【平日】
9:30~20:00
【土曜日】
9:30~18:00
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ