世田谷区で5万人以上の施術実績を持つ雑誌でも話題の整体院

梅ヶ丘駅みなみ整体院


あけまして、おめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い1年になりますように!

昨年は12月30日まで施術をさせていただいてました。
毎年12月は急性腰痛や寝違えなどの患者様が多く、最後の最後の日まで気が抜けない日が続きます。
昨年の最終日にも急性的な痛みを訴える患者様を診させていただきました。

12月は寒くなってくる上に、社会人の方達は仕事も忙しく、忘年会が続いて身体の外も中も疲れた結果、
ギックリ腰などになると思われます。皆様もお気をつけください。yomiuri land 2.jpg
年があけて1月3日は家族で東京読売ランドに行ってきました、4年ほど前のお正月も行ったのですが、
当時はまだ息子が小さく(今も小さいですが。) 寒かったので、少しだけ乗り物に乗って早々に帰ってしまいましたが、
今年は息子も8歳になったので、夜のライトアップの時間までランド内に残ってみました。

夕方4時半くらいからライトがつき始め、5時を向かえるころにはランド内が全体的に明るくなりました、以前に親子でディズニーランド
のエレクトリックパレードを観にいきましたが、こちらの方がランド全体が綺麗にひかり、幻想的な空間になっていました。

4時半すぎからランド内に入場できるナイト券もあるようで、ライトアップされたランド内にはお正月という事もあってか、どんどん人が
増えていく感じでした。
15分おきに行われる、「噴水ショー」も大変に見ごたえがありました。

帰りは以前はなかったのですが、京王読売ランド駅に直結するゴンドラがランドの入場口の横からでており親子3人で空中散歩をしながら
帰ってきました。 空からみる読売ランドのライトアップはとても綺麗でした。
これをみるだけで入場料を払う価値があると思います。

ライトアップは2月の初旬まであるみたいなので、皆様も機会があれば是非いかれてみて下さい。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

梅ヶ丘駅みなみ整体院のご案内

住      所:
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1丁目23−5
アクセス:
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5426-5228
営業時間:
【平日】
9:30~20:00
【土曜日】
9:30~18:00
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ