世田谷区で5万人以上の施術実績を持つ雑誌でも話題の整体院

梅ヶ丘駅みなみ整体院


GWはやはり激混みでした!

今年のゴールデンウィークは4月29日の土曜日は施術を行い、5月の連休はお休みをいただきました。
どこかへ出かけようと、色々考えましたが、今回は小学生の息子のリクエストで東京都内で遊ぶ事に
しました。

ゴールデンウィークの中日に池袋にあるポケモンセンターに出かける事にしました。
ポケモンセンターはご存知のい方も多いと思われますが、アニメ「ポケットモンスター」に出てくるキャラクター
の人形やおもちゃなどを売っている。ポケットモンスターのオフィシャル店で、東京都内には4店舗あります。
北は北海道に3店舗、南は九州に4店舗 全国で21店舗もある人気店なんですね~。

ポケモンセンター池袋はサンシャインビルの中にあり、ビル自体は午前10時から開店になっていましたので。
「午前9時50分位に到着すれば全然混まないで楽にショッピングできるだろう・・・」と早めにJR池袋駅に
着いたので、息子とゆっくりサンシャインビルまで時間調整のつもりで歩いていましたが。

サンシャインビルに10時10分前に着きましたがビル自体は既に解放されていて、テナントの店舗はまだシャッター
が閉まっている状態でした。
ポケモン店舗に近づくにつれガヤガヤと人の声が聞こえてきました。
pokemon.JPG
「何か嫌な予感が・・・」店舗前に到着すると予感が的中しポケモン店舗は開店前からオープン待ちの家族ずれ
で長蛇の列になっていました。

「さすがゴールデンウィーク! 読みが甘かった!」
大人だけなら直ぐに帰ってしまうところですが、楽しみにしていた子供の事は裏切れません。
開店まで並び、開店後は押し寄せるように店内に入っていきました。

比較的に池袋の店舗は大きいのですが、あっと云うまに人の多さで寿司詰め状態に!

それでも息子はお目当てのおもちゃを見つけて、レジに並びました。レジは20台くらいあるのですが、
こちらも会計待ちの人で大行列になり10分くらいならび、会計しました。

大満足の息子、大疲労の私と言う感じになりました。
ゴールデンウィーク恐るべしです!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

梅ヶ丘駅みなみ整体院のご案内

住      所:
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1丁目23−5
アクセス:
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5426-5228
営業時間:
【平日】
9:30~20:00
【土曜日】
9:30~18:00
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ