世田谷区で5万人以上の施術実績を持つ雑誌でも話題の整体院

梅ヶ丘駅みなみ整体院


6年ぶりのご来院 (腰痛)

当院は今年で開業してから20年になります。(ありがたい事です)  先日6年ぶりにいらした患者様のお話です。その方は以前よくいらしていただいた時はお仕事がお忙しく、座りが多くギックリ腰になりそうな状態で時々来られていました。大体4ヶ月から6ヶ月に1度くらいのペースで体調が崩れそうになると集中して施術をさせていただき様子を見る。と言う感じのペースでした。  この6年くらいご来院されないので、「調子が良いのか、当院より相性の良い先生の所で施術をされているんだろうなー。」と思っておりました。

先日お電話があり「お久しぶりです、○○です。昨日から腰が久しぶりにヤバイので、見ていだだけますか?」との事でした「何時くらいに来られますか?」とお聞きすると「○○市に5年前に引越ししたので急いでも1時間半くらいかかります。」との事でした。○○市は当院の最寄駅である小田急線の梅が丘駅とは違う鉛線にある市であり、梅ヶ丘駅まではやはり1時間近くかかる場所です。院の予約状況とその方の都合を調整してご来院いただきました。お話をお伺いすると最近仕事が忙しく、疲労が溜った状態でまだ小さな子供さんと遊んだ際に腰が抜けそうな感覚になったそうです。患者様曰く「引越し先で4~5軒位違う治療院に行ったのですが、やはり先生の所が1番良かったです。今回は久しぶりに本当にヤバイ痛みなので連絡させていただきました!」との事でした。施術者としてとても嬉しく思いました。(患者様は痛くて大変でしたが・・・)

施術をさせていただき腰の痛みがその場で寛解したみたいで、「来た時よりも全然楽になりました!」といわれて帰られました。体力が疲労で低下すると腰痛んでくる事、1番痛い痛みが楽になると別の場所が気になるケースがある事、症状が残る」感じが強ければ2.3日中にご連絡いただく事をお話させていただきました。

何年もいらっしやら無かった方がまた来て頂ける事、嬉しくもあり、「更に技術を進化させなければ。」と本当に身がひきします思いでした。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

梅ヶ丘駅みなみ整体院のご案内

住      所:
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1丁目23−5
アクセス:
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5426-5228
営業時間:
【平日】
9:30~20:00
【土曜日】
9:30~18:00
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ