世田谷区で5万人以上の施術実績を持つ雑誌でも話題の整体院

梅ヶ丘駅みなみ整体院


よくあるご質問

よくあるご質問について 

 施術はいたくありませんか?

A 当院で行う施術は痛くないソフトな施術です。
施術の際にウトウトして眠ってしまう方も多いのでご安心ください。

Q 施術の副作用はありませんか?

A 悪い意味での副作用はありません。 治療の好転反応として血行の改善に伴い、身体がダルクなる
、痛い場所が変わる。 長年痛かった場所をかばっていた補正作用などが表にでてくる事があります。
これは施術による身体の変化の結果としての反応なので、ご心配しないで下さい。

Q どんな格好で施術を受けたらいいですか?

A 骨盤や足の関節の動きなどをチェックいたしますので、女性の方はズボンがよろしいかと思われます。
施術用のお着替えはこちらにございますが、ご自宅で使用されているジャージなどをご持参されても
かまいません。

Q どれ位の頻度で通院すればいいですか?

A 急性的な症状か? 慢性的な症状なのか?で通院の間隔は変わります。
通常、慢性的な症状の場合は初診の施術の5日後に2回目の施術、 
その1週間後に3回目の施術と症状の改善度合いをみながら間隔を空けていきます。

Q どれ位で施術効果が出るんですか?

A その患者様の体質、病歴、生活習慣により様々です、早い方は1回目の施術から効果がでます。

Q 鍼をする場合は、鍼は使い捨てですか?

A 当院の鍼は全て使い捨ての滅菌ディスポーザブルタイプの鍼です。
その他の器具の消毒も徹底しておりますのでご安心して下さい。

Q 施術後、スポーツをしたり、お風呂にはいっても大丈夫ですか?

A 急性の痛みの場合はもちろんの事、慢性の痛みの場合でも施術後はバランスが変化
しているので運動(特に激しい運動)は控えられたほうが良いでしょう。
入浴は急性痛の方は控えられて、慢性痛の方も軽めが良いです。

Q 往診はしていますか?

A 痛みなどで動けない場合は往診させていただく場合があります。(別途往診料がかかります。)

梅ヶ丘駅みなみ整体院のご案内

住      所:
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1丁目23−5
アクセス:
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5426-5228
営業時間:
【平日】
9:30~20:00
【土曜日】
9:30~18:00
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ