世田谷区で5万人以上の施術実績を持つ雑誌でも話題の整体院

梅ヶ丘駅みなみ整体院


スタッフ紹介

kudoken inchixyou2.jpg小学校2年生の時に父親に無理やり柔道をならわされ、嫌々5年間やってました。

中学校入学時に友人に当時はやっていた野球部に誘われ入部しましたが、そもそも野球にあまり興味がなかった為に練習を怠り3年間、補欠生活をすごし、「何か燃え尽きてない感じ・・」で中学を卒業。

高校に入り身体を鍛えようと少林寺拳法の道場に入門し、拳法の面白さにはまり、猛練習を積み大学時代に東京都代表に選ばれ全国大会に出場しましたが、練習のし過ぎで左肩を負傷し、病院治療で良
くならなかった痛みが鍼灸で劇的に良くなった事をきっかけに施術者の道に入る決心をしました。

大学在学中から医療系の学校に進み、大学のテスト、医療学校のテストが重ねる時期は2週間で30教科近くのテストに心が折れそうになりましたが、拳法できたえたガッツでクリアし、6年かけて2つの国家資格を取得しました。この時はいい人生経験になったと思います。

10年間の臨床経験を経て、怪我から慢性、急性の筋肉、骨格痛、女性特有の症状、様々の臨床経験をつませていただき、平成12年に梅ヶ丘駅みなみ鍼灸整骨院を開院さていただきました。施術の技術の追求は終わる事はありませんので、現在も毎月、最新の技術習得の為に研究会に出席しています。

患者様に最善の施術をご提案する事が使命だとおもっております。

名前 霜出雅一(しもいで まさいち)
出身地 東京都 調布市
家族構成 妻、息子の3人家族
資格
取得済みの厚生大臣認定免許
柔道整復師免許
鍼師・灸師免許
ケアマネージャー免許取得

梅ヶ丘駅みなみ整体院のご案内

住      所:
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1丁目23−5
アクセス:
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5426-5228
営業時間:
【平日】
9:30~20:00
【土曜日】
9:30~18:00
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ