世田谷区で5万人以上の施術実績を持つ雑誌でも話題の整体院

梅ヶ丘駅みなみ整体院


アクセスについて

小田急線 梅ヶ丘駅改札より徒歩1分です。

小田急線梅ヶ丘駅(新宿から各駅停車で約15分)の改札(改札口は一つしかありません。)を出ましたら、odakyu oxストア梅ヶ丘店を正面に左方向にお歩きください。

hp  ox 2.jpg
駅のコンコースを出ると、すぐ脇にセブンイレブン世田谷梅丘駅前店とマクドナルド梅ヶ丘駅前店があります。
その間の道を、線路と平行に経堂方面へ歩きます。

hp  7 11  2.jpg

線路と平行に30メートルほど進むと左側に当院があります。(駅方向から歩いてくるとお蕎麦やさんの隣です。)
当院は道路に対して少し凹んだ形の店舗の入り口になりますので、オレンジ色の旗が目印になります。

遠方から見える方も多く、時々通り越してしまう方もいらっしゃるのでお気をつけください。 

hp street new 2.jpg            
オレンジを基調としました当院の正面玄関になります。ドアを開けていただくとスタッフが対応させていただきます。ご来院をお待ちしております。

inai  genkan2.jpg
                                       
  当院は、世田谷区梅ヶ丘に2000年に開院させていただきました。開院当時は梅丘駅はまだ高架になっておらず、写真で紹介している駅のOdakyu  OXストア梅ヶ丘店などはありませんでした。駅前は午前中は車の往来が激しく、患者様が通院をされるのに大変でしたが、駅か高架された現在は車の通りも少なく、小学生からご高齢の患者様まで通院されています。

また院のある南口には商店街になっており、おいしい料理屋さんも多く、遠方からお見えの患者様は施術の後のご家族と待ち合わせをしてランチやディナーを食べて帰られる方もいらっしゃいます。

南口の商店街を抜けて、住宅街をるいて行くと吉田松陰をお祭りしている松蔭神社があります。松蔭神社の西側1キロメートルほど先には豪徳寺があり、
桜田門外の変で有名な井伊直弼が祭られております(ちなみに井伊直弼は私と同じ誕生日でした。)
神奈川に住む歴史の好きな義父は当院に治療に来るときにこれらの史跡に足を伸ばして、「さすが、世田谷は歴史が深いねーっ。」といっております。

このホームをご覧になられて、当院に遠方からお見えになる場合は体調が良くなられたら史跡めぐりや、美味しいランチなども楽しいかもしれませんね。
 

梅ヶ丘駅みなみ整体院のご案内

住      所:
〒154-0022
東京都世田谷区梅丘1丁目23−5
アクセス:
小田急線 梅ヶ丘駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-5426-5228
営業時間:
【平日】
9:30~20:00
【土曜日】
9:30~18:00
休業日:
日曜日、祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ