クリスマスプレゼントきました!

- update更新日 : 2021年03月25日
folder未分類

yuta memo 2.jpgtanaka san tori 2.jpg
前回のブログで我が家の小学2年の息子が今年のクリスマスのサンタさんへのお願いは仮面ライダーディヶイドの変身ベルトをお願いしていました。(ちなみに親にはディズ二ィーのぬいぐるみを頼んでました。プレゼントをくれる人を何人か当て込んでいるところが現代っ子ですよねー。)

今年の12月24日は毎年我が家では恒例の当院の道路を挟んで真向かいにある「洋食のTANAKA」さんの七面鳥の丸焼きをお願いしていました。 「洋食のTANAKA」さんは6年ほど前にオープンンしたお店で・オーナーシェフの田中さんは、以前は某有名レストランのコック長をされており、美味しい料理で梅丘の人気店になっています。お昼時は大勢の女性客の方で満席になってます。

当院の患者様で遠方から小田急線に乗ってこられる方も、施術後にご家族と待ち合わせをして「洋食のTANAKA」で食事をして帰られる方もいらっしゃいます。とても美味しいので、皆様も来年いかがですか?(ちなみに七面鳥は予約制です。)

さて息子のサンタさんからのプレゼントですが、(興味ない方スミマセン) 25日の朝4時からおき出して「もう、サンタさん来たな?と、隣で寝ている妻に聞いてました。 まだ朝の4時な事に妻はブチ切れながら「いい子に朝まで寝てないとサンタさんは来ないわよ!」といいきかせ再度寝かせましたが、6時位に再度起きてきて隣の部屋にプレゼントを探しにいき、サンタさんからのプレゼントを探し当て、朝6時から仮面ライダーベルトをガンガン大音量でならし、また妻に怒られていました。

そんな息子もサンタさんの体調が気になったのか、クリスマス前日の夜に窓に沢山お菓子をならべて「サンタさんも疲れているから・・」
といいながら写真のメッセージをサンタさんに書いていました(笑)