お客様の声

外反母趾の痛みが楽に!

川崎市にお住まいのH 様 chat

「歩きやすい!」整体を行った後のHさんのお言葉です。

左外反母趾の整体を専門の整体院でいたそうなのですが、左脚で踏み込む時の痛みが残っているために、ご相談を受けました。運動パターンをチェックすると、左に体重が乗りすぎる癖がありました、その癖を修正するような整体を行ったところ、痛みが軽くなったそうで喜んでおられました。

※施術効果には個人差があります。