頚椎からくる右腕の痛みと痺れ、脱力感が無くなりました!
首から右腕の痛みと痺れでお悩みだったH・S様(世田谷区にお住まいの50代男性) chat
ウエイトトレーニングをやり過ぎた後から、首から右腕が痺れと痛みがでてきて、腕に力も入らなくなってしまいました。
病院でMRIを撮った結果、「頚椎4番、5番が狭くなっている」との事で痛み止めをもっらて飲んでいましたが、症状がとれない為にインターネットのホームページで調べて来ました。
普段通っていた治療院が遠方であった事と、家から駅まで通勤で歩くだけでも腕から首が痛かったので近くの治療院をさかして見つけたのがこちらの院でした。
施術をしていただいて3回目から痛みが軽くなったのですが、痺れはまだ残っていました。それでも6回目から痺れも軽くなってきて8回の治療で痺れ、痛みが無くなり腕に力も入るようになり体調が良くなりました!
※施術効果には個人差があります。











