右股関節の痛みと引っかかり感が楽になりました!
足の付け根の痛みと引っかかりでお困りだったH・S様(世田谷区在住中の20代男性) chat
8年前の高校生の時に野球で腰を痛めてこちらで治療してもらってました。その時に、しっかり見ていただいていたので、その後は腰痛の再発はありません!
今回は仕事がらトレーニングをし過ぎて、右の股関節の痛みと引っかかる感じがとれなく施術をできる知人にも見ていただいたのですが、症状がまだ残っているので8年ぶりに来ました。
1回施術を受けた後に数日たってから痛みが楽になりました!また宜しくお願いします。
※施術効果には個人差があります。











