お客様の声

病院で「腰椎ヘルニア」といわれて湿布と痛み止めで取れない痛みが3回で大分楽になりました!

腰から足の痛みでお困りだったM・T様(世田谷区にお住まいの30代女性) chat

子供をベビーカーに乗せる為に前かがみになったり、グズるので抱っこして家まで帰ったら腰が痛くなってしまいました。

病院でレントゲンを撮ってもらって「腰椎椎間板ヘルニアの可能性あり」といわれ、痛み止めと湿布を使っていましたが、痛みが変わらない為に母がかかっているこちらにお世話になりました。

3回の治療で大分楽になりました!

※施術効果には個人差があります。