明日ズボンを履くときの痛みが楽になりました!
世田谷区にお住まいのI様 (女性60代) chat
m駅の上り階段で左膝を捻り左膝に水が溜まったため、病院で水を何回か抜いてもらえました。左膝の水の痛みは軽減しましたがその後左の股関節から腰が痛くなり、朝ズボンを履くのに痛くて仕方ありませんでした、こちらで治療をしていただきながら普段履く靴の中にパットを入れ歩行コントロールしてもらったらとても楽になりました。
※施術効果には個人差があります。
世田谷区にお住まいのI様 (女性60代) chat
※施術効果には個人差があります。