左手のしびれはだいぶ楽になりました。
世田谷区にお住まいのN様 (60代男性) chat
N様は約5年ぶりのご来院になりました、前回は右肩関節の筋肉の損傷だったのですが、今回は左腕のしびれが数日前から続いて夜も疼くそうです、全体的な整体を行ったところ3回目位でだいぶ痛みが減ったそうです。よかったです。
※施術効果には個人差があります。
世田谷区にお住まいのN様 (60代男性) chat
N様は約5年ぶりのご来院になりました、前回は右肩関節の筋肉の損傷だったのですが、今回は左腕のしびれが数日前から続いて夜も疼くそうです、全体的な整体を行ったところ3回目位でだいぶ痛みが減ったそうです。よかったです。
※施術効果には個人差があります。