お客様の声

左手のしびれはだいぶ楽になりました。

世田谷区にお住まいのN様  (60代男性) chat

N様は約5年ぶりのご来院になりました、前回は右肩関節の筋肉の損傷だったのですが、今回は左腕のしびれが数日前から続いて夜も疼くそうです、全体的な整体を行ったところ3回目位でだいぶ痛みが減ったそうです。よかったです。

※施術効果には個人差があります。