お客様の声

こんなにしっかり見てくれる先生が近くに

世田谷区にお住まいの男性80代 chat

当院にご来院の2ヶ月ほど前から左足の裏が痛くなり、足専門の病院で左足底筋膜炎と診断された方です

病院から痛み止めの注射、インソールを作成して使っていますが、痛みが残るため、お知り合いの紹介でいらっしゃいました。

歩行を見ると、、左足を地面につくときに痛みの為か跳ね上げるような歩き方が特徴的でした。

体幹部の整体を行い、病院で作ってもらっているインソールに歩行を見ながら微調整を行いました。

整体が終わった後に「こんなにしっかり見てくれる先生が近くにいてくれて安心。」とおっしゃっていました。

その後痛みがなくなったそうでよかったです。

 

 

 

※施術効果には個人差があります。