お客様の声

体がどんどん楽になるんです。

世田谷区にお住まいのI 様 chat

I様は数年前かの呼吸器感染症にかかった後から体調悪くなり、耳鼻科やマッサージ行っていたが、頭上の重さや筋肉痛のような痛みが取れない状態だったそうです。

整体後に「マッサージはすぐ戻るけれど、先生の整体は後から体がどんどん楽になるんですよ!」とおっしゃっていました。

※施術効果には個人差があります。