お客様の声

9ヶ月間痛かった膝裏の痛みが楽に!

ランニングで膝を痛め9ヶ月間痛みが続いていたT.S様(世田谷区のお住まいの32歳男性) chat

person

昨年の3月から、膝の裏に痛みがでました。長時間座っているとふくらはぎがしびれてくる感じでした。

病院で薬をもらって飲んでいたが、症状は変わらないので鍼をしていただいたところ、3回目後くらいから痛みがひきはじめだいぶよくなりました         

※施術効果には個人差があります。