右足のしびれ、非常に楽になりました!
2年前からの坐骨神経痛で歩くのが辛かったK.S様(営業職の52歳女性) chat
2年程前より腰の痛みがあり、数10分歩くと、右足がしびれて歩けない状況になりました。
整形外科やマッサージなどかよいましたが、効果がなく、困っていたところ、鍼治療を友人にすすめられました。
ハリ治療を始め1~2ヶ月は、治療のあとのダルサがありましたが、3ヵ月後には、歩くこともスムーズになり、体が楽になりました。
今はほとんど痛みもなくなり、非常に楽になりました。
※施術効果には個人差があります。










