お客様の声

10分しか歩けなかった足の指の痛みとシビレが楽になりました!

足のシビレで10分歩くと痛みが出て悩んでいたSさん(世田谷区のお住まいの50代男性) chat

健康の為にウォーキングをしてましたが、段々に右足の指に痛みとシビレがでてきて10分も歩く事ができなくなってしまいました。

病院でレントゲンを撮って、湿布で様子を見てましたが痛みが変化しなかったので、以前にお世話になったこちらの院で施術をしていただき、歩き方のクセをみていただき、そのクセを治すような施術をしてもらいました。

3回目くらいから歩く時の痛みが楽になっていき、今は1時間位あるいても痛くありません!

※施術効果には個人差があります。