お陰様で、妊娠できました!
不妊治療の為の体調管理で来院されたSさん(川崎市にお住まいの30代女性) chat
拝啓、
春和の候、皆様におかれましては、ますます清祥のこととお慶び申しあげます。
長きにわたりまして、とても親身に診察治療をして下さり、 お気遣いもいただきました。
先生のお陰で妊娠する事が出来、ただ今8ヶ月目 にはいったところです。本当に感謝しております。
もしも、また何かありましたら、ぜひ先生に診ていただきたい と思っておりますので、その節はよろしくお願いいたします。
※施術効果には個人差があります。











