1年半前からの足首の痛みと腫れが楽に!
歩行中の左右足首と膝の痛みでお悩みのK.Mさん(世田谷区にお住まいの60代女性) chat
1年半以上前から、左右の足首と両膝が痛くなり病院で電気をしたりしながら様子をみていました。
次第に痛みが強くなってきたので足専門の病院に行った所「手術しかない!」といわれ躊躇していたところ、縁あってこちらの院にかかるようになりました。
施術4回目から常時あった痛みが変化してきて、7回目から楽になってきました。
足の腫れや熱感も減り、以前より痛みが少なく足に力がはいる感じです。
※施術効果には個人差があります。











