お客様の声

2週間以上痛かった腰痛が楽になりました!

転倒後の腰痛でお困りだったM.Oさん(杉並区にお住まいの50代女性) chat

山登りをしていた時に転倒して腰をいためてしまいました。2週間以上たってもおじぎする時の痛みが取れない為、以前にお世話になっていたこちらの院に1年ぶりにきました。

おじぎする時の痛みが2回の施術で楽になり大変たすかりました!

※施術効果には個人差があります。